2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の子を産んでほしいプロセカキャラ

プロセカ1周年おめでとうございます!中学の頃聞いていたボカロの音ゲーということもあるのかもしれませんが、1年も続けているという事実に自分でも驚いています。 さて、今回は俺の子を産んで欲しいプロセカキャラについて書こうかと思います。 女キャラほ…

悲しい出来事がありました。

冗談じゃねえよバウンティ金にまみれて実装超フェス直後に実装Pの発言も信用しなくなる全部嫌になったそれならば辞めちまえよ駄目だそんな悲しいこと言うなまだ田中生きてる君が泣いてたって生きてるだからこの田中の末路見たい 赤犬星5にできなかったしキッ…

皆様に大切なお知らせです

見たことを報告する宮下愛、見ました愛 この度、私ロボアは宵崎奏さんと男女のお付き合いをすることになりました。 これからは彼女候補といったあやふやな存在ではなく、れっきとした“彼女”となります。温かく見守っていただけると幸いです。 ついでに機寧々…

バウンティでレアリティおかしいキャラランキング

最近バウンティ全然真剣じゃないからTL唯一のバウンティラッシュ真剣部ってアイデンティティが消滅しそう、ロボアです。 以前ペルがフェス限なの流石に意味不明すぎって話をした際、バウンティで最高レアなのがおかしいキャラランキング的なものを書けと言わ…

なんかバズった

↑この画像永遠に使わんと思ってた どうもロボアです。Twitter歴4年にして、なんと今回僕のツイートが人生初バズりしました。 オタク、ドフラミンゴ好きすぎ。 最初は身内しかRTしてなかったのでせいぜい身内﹢身内で50RTくらいで伸びても300RTくらいだと思っ…