2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェアル発売しましたね

ぼく「switch」 寧々「…」カチカチ ぼく「こうなると寧々は話しかけてもくれないそうだ、寧々のおっぱいを揉んでびっくりさせて…ネネチュウ、ゲットでチュウするか」 寧々「…」カチカチカチカチ… ぼく「寧々、ゲット…ってあっ」 寧々「ひゃあっ!?」 ぼく「だから寧々に…

怒りで震えて涙が止まらない

ファル子を持ってないので100連近くして、その直後にこれ。しかも来月には1周年も控えています。 短距離キャラが来るだろうと油断し石を使い果たしたところにこの仕打ち。次のぱかライブにニシノ役が来るらしいですがニシノこそ今出すべきでは? 何故短距離E…

とんでもない事実に気付いてしまいました・・・

ロボアです。深夜にワンピースのツイートをしている時、とんでもないことに気付いてしましました。 まず前提としてワンピースは僕の場合女キャラより男キャラの方が好きなキャラが多い珍しい作品です。女キャラではっきり好きなの普通にシュガーやヤマトくら…

ロボアガールズが来ない

どうもロボアです。 タイトル通り、ロボアガールズが来ません。 フェスの寧々は普通に1枚も出ることなく終わり、正月ナツメは50連はしたのに星5すら1枚も出ていません。僕は知らぬ間にカ◽フ◽パレ◽トとD◽◽Aの社長が大事に溜めていたエロ本を燃やしたりでもし…

初記事

皆様あけましておめでとうございます。今年も当ブログ、そしてロボアガールズ及びシスターズをよろしくお願いします。 では、彼女達と姫始めをしてこようと思います。