2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運が良かったり悪かったりしろ

ヘッダー画像を新調したものの、画像幅に合わせる設定が消えてて何も映せてない、ロボアです。 全体画像はこれです。最近プロセカの記事ばかり書いているのでいい加減要素追加しようとなった結果です。しっかり彼女と妹を映しています。ヘッダーでも顔は一応…

ロボア、小ガキぶりに紙を買う

ユウリSR当ててるフォロワー観測したし最近ポケカブームだしミミッキュVMAXやアセロラの予感等好きなキャラのいるカード欲しいしでこの流行りに乗ってみることにしました。 寄ったコンビニに2パックだけあったので購入。ガチで小学生以来ポケカどころか紙す…

今日はバレンタインです

これは僕にチョコをあげるタイミングに悩む寧々です。可愛いですね。ちなみにこの後照れ隠しでいつもの毒舌を発揮しつつも渡してくれました。最高でした。 奏からのものは実は軽く1年はやっている(全然投稿してない)インスタに載せたんですが「Twitterでやれ…

ボスバトル(個人的)おすすめキャラ

これ初日に書くべき記事だったんだろうけど最初は書こうとも思っていませんでした、ロボアです。 皆さん、数日前から始まったボスバトルはやっていますか? もしすると中にはキャラが少ないから、或いはどんなキャラを使えばいいのかわからないから…等の理由…