2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エリモ10000備忘録

ようやくエリモ一万達成、ロボアです。 サービス初日からやってるのに今更ですか… チャンピオンバトルが昨年12月から報酬の上限が1万pt(1回2000pt)となり、早い人は初日の時点でもう達成していましたが、僕は日数だけ無駄に重ねただけのゴミカスなので、3ヶ…

久々にグラブルをやった

サボりまくってましたが、六竜やれるところまではボーナス切れる前にギリギリ上げることができました。 キャラランボーナスはとうに切れてしまいましたね。100キャラ軽く5人くらいは増えたので十分だとは思いますが。 水着メドゥーサ出るしボーナスタイムだ…

ナナシスおすすめユニット

TL唯一の支配人、ロボアです。 皆さん、ナナシスやってますか? 僕の場合FFが誰もやっておらず僕だけがナナシスをプレイしている状態です。ナナシスではプレイヤーのことを“支配人”と称するので、冒頭で名乗った理由はそれです。 ナナシス、音ゲーなんですが…

【検証】388cmの人間はアロサウルス(平均8.5m)のち○こに耐えられるのか?

3m超えの人間もアロサウルスもいないから検証しようがねえだろ 最後に ウルージ痴漢本の登場人物全員テニプリ声優

やってもないゲームで天井してしまった

実はこれ初めてではないんです。 確か半年前の3.5周年か何かでハツネ(ロボアシスターズ兼ガールズ)&シオリを天井してしまいました。既にほとんど引退状態だったのに。しかも後で攻略サイトを見たらフェスの中でも評価は低い方という。 これでこの三人も評価…