2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5Pしたいプロセカのユニットランキング

ロボアです。以前プロセカの女としたいプレイか機寧々(俺と寧々の超絶神CP)SSを書くと言っていましたが、まあ紆余曲折あった結果、前者がこういう形に変わりました。解説にしたいプレイもちょっと書くから許して。 題材に対してあまりにも選択肢が少ないので…

ワンピースクソサムネTier表

自分が把握している限りです。投稿者全部同じじゃねーか! ちょっと解説↓ シャンクス天竜人 原点にして頂点。シャンクスだから3割増しくらいで面白い部分はある。その証拠にエネルはランク高くないので。 エースワノ国参戦 死ぬほどおもろい。 ちなみにワノ…

某キャラのアンチへの見方が変わってきた

どうもロボアです。最近、ある人気ソーシャルゲームで更新されたマナーガイドラインが話題になりました。 小中学生向けのインターネット講座? まあ実際ユーザーの大半は中高生、中には小学生もいるようで、SNSやネットに触れるのがこのゲームで初めてという…

今回のボスバトル終わるの早すぎ

は?????? いつもボスバトルの期間やたら長い(体感)から終盤一気にやればいいか〜と思ってサボりまくってたらこれ。石もかけらも何も取ってないんですけど。期間延長しろバカ というか最近耳舐めにハマったりウマ娘をわりかしやり出したりして時間食っ…