2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に彼女の限定が来ました

明日12時より『カラフルフェスティバルガチャ』を開催★4メンバーの出現率が2倍にアップしているガチャとなっております✨※詳細はお知らせをご確認ください※カラフェス限定・期間限定メンバーは再登場する可能性があります#プロセカ pic.twitter.com/D50MuIMth…

等倍2000

当分無理では?とか以前言ってた気がしますが、この編成強すぎて特殊メタでもされてない限り余裕でした。シンオウちょっと露骨すぎんよ^〜 一枚目は今週のカリン(虫弱点)、二枚目は先週のキョウ(飛行弱点)です。SPサブマススルーしたし先週はヒビキ引けてお…

汗を採取して塩を作った後その塩で作ったおにぎりを食べたいスクールアイドル

タイトルが長い なんかラブライブ記事書くのも久々な気がします。ロボアです。 今回の注目ポイントは汗です。読者の皆様は9割童貞のキモオタクだと思われるので乳しか見ていないでしょうが。 僕もぶっちゃけトリミングしても乳しか目に入りません。近江彼方…

結婚しました

う、後ろ姿だけで美しすぎる…流石俺の花嫁… か、可愛いし美しい… ロボ薙寧々とロボ崎奏となったので、もうガールズではなく“ワイフ”、ですね。ロボアワイフ、いい響きですね。 妹だけど結婚しちゃいました 彼女はオレンジのドレスです。ピンクのイメージが強…