2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無料10連中だけソシャゲをやるオタク

プリコネ、キョウカちゃんが水着で出ると聞いたのとちょうど3.5周年と重なり無料10連をやるらしいので軽く復帰しました。 フェスリトリリもハツシオも全部天井だったので今回も覚悟していましたが、100連到達前に来てくれました。いい子だね、チュッ! その…

子宮から生まれたいスクールアイドル

スクールアイドルを孕ませたいけどスクールアイドルの子供にもなりたい。ロボアです。 ですがスクールアイドルが俺以外のちんぽをハメられるのは嫌なので、分身してロボアJr.を作り出し子宮に侵入したいです。 この通り一見わかりにくいうえ長いので省きまし…

ネタバレでしかないFILM RED感想

※この記事には公開中の映画のネタバレが大いに含まれています。未鑑賞の方やネタバレが嫌いな方は閲覧しないことをおすすめします※ ようやくFILM RED見ました、ロボアです。 初日はバカ混みそうだったから避けたかったしそれ以降は用事あったり他に映画見た…

ラティ見ました

※この記事には公開中の映画のネタバレが含まれています。既に配信サービスやレンタルでも見れるような古い映画ですが、嫌だという方は閲覧を推奨しません※ ロボアです。特典目当て半分、劇場で見たことのない評判のいい作品を見たい半分で『劇場版ポケットモ…

新情報発表されましたね

ロボアです。待ち望んでいたSVの新情報がようやく来ましたね。今回情報出すの渋りスギィ! SMは出しすぎだったけど加減を知れバカタレ ウインディが続投で一人盛り上がったり、主人公のグラも初報よりだいぶマシになってて安堵したり、新ポケモンがいないか…