2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色板、このブログ認知してる説

遂に彼女の限定が来ました - ちょまままリトルデーモン より抜粋 これでこはねの限定がストレートロングで来たらマジで社員の中に読者が潜んでいるor思考盗聴疑います。 見てるなら10連で寧々と奏を出して欲しかったんですけどね。未だに星4すり抜けすら起き…

AIに彼女との日常ツイートの続きを書かせてみた

ロボアです。最近、AIの進化が目まぐるしいですね。長文を書けるようになったと思ったら今度はTwitterやpixivでもわりといい評価が貰えそうなレベルの絵が描けるようになったり… おー、AIタクヤ、すげーな! 今回はそんな進化したAIの一つ、AIのべりすとに僕…

バウンティ現状

バウンティ記事一年近く書いてなかったらしい、ロボアです。 (元からそこまで書いてたわけではありませんが)何故ここまで書かなかったのかというと、単刀直入に言います。 引退してました。 まあ引退というよりは隠居の方が近いのかもしれません。マジで2、3…

新年初記事

皆様、あけましておめでとうございます。去年は当ブログをご愛読くださりありがとうございました。今年も自分のペースになりますが様々な記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。 皆様へのお礼に、少しだけ彼女達との年越しの一部をお見せし…