2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば、我が青春

音ゲーの元祖とも言えるゲームでしたが、遂に終わってしまいましたね。 31日以降に日付やボーナスのマークがないのが本当に終わりを実感させます。しかも一日ログインし忘れてるし。 これは昼の1時頃に撮ったスクショです。8時間後なんて来やしないのに、何…

最近ちょっとバンドリやってる

相変わらずモカちゃんの「行っちゃえ〜!」が「イッちゃえ〜♥(射精管理)」にしか思えないのですが僕は何か患ってしまっているのでしょうか。 バンドリのランキング系記事再び書くようにもなってもRASモニカはエアプでキャラ知らないかつ認識は2019年辺りで止…

【ネタバレ】シャンクス

⚠️今週のONE PIECEのネタバレを少し含みます⚠️ ↑これはネタバレじゃない ドナルドなラッキー・ルウ、ラッキー・ルー☆ 脱糞するブルック、ブリュック シャンクスの技、これ以外にもあったんですね。と言ってもロジャーと同じ技ですが。 シャンクス4人目来たら…

ハッピーバースデーマイガール

今日はブルアカの彼女、早瀬ユウカの誕生日です。 ブログでしか僕のことを知らない方は「えっ、お前やってたの」と驚いたり意外に思うかもしれません。 秋頃にこのような記事を書いてからブルアカはそれっきりでしたが、現在もちょくちょくやっています。ロ…

RED配信見て改めて思ったこと

逆光のウタが蹴り上げるとこ絶対パンツ見えるやん あと「音声が切れません…!」やってるルッチおもろすぎ 最後に サブスク、見たいとこ何回も見返したり…みたいな見方ができていいですね。やっぱり歌は強いし最後の戦闘シーンは何回でも見れます。