腋汗が美味しいキャラランキング

TLで見かけたので。限界&限界

 

はい、いつも通り行きます。

 

 

 

第五位 ヒカリ
f:id:isyutarupipi:20180121184657j:image

 

そんなに汗かかなさそうだけど、少し出てるの舐めたらひんやりしてて結構美味しそう。

 

 

第四位 リーフ


f:id:isyutarupipi:20180121185432j:image

 

ノースリーブのキャラ、褐色とか以外大抵脇汗美味しい説。

 

オードソックスな旨味を持っていそうです。

 

 

第三位 スイレン

f:id:isyutarupipi:20180121191800j:plain 

 

海水が混じって少ししょっぱいけれど、それが癖になり、その上スイレンちゃんを堪能できる⋯そんな味だと思います。

 

泳いだ後の一品にいいと思います。

 

 

第二位 コルニ

f:id:isyutarupipi:20180121191846j:plain

 

まずいわけがないよなぁ?

 

たくさん汗をかいてくれるので、供給もいっぱい。いつでも何処でも、水道水のように手軽に飲めるのがいいですね。

 

 

 

そして堂々の第一位です!!

 

 

 

 

第一位 松原花音

f:id:isyutarupipi:20180121191943j:plain

 

 

誰も“ポケモンキャラ”とは言ってないよなぁ?

 

 

脇汗ソムリエを名乗り、その名前で大会まで出て二位を取ってしまう人物が出るくらいなので、その味はきっと未知の領域なのでしょう。

 

食べた人を魅了し、あっという間にソムリエと導いてしまう⋯そんな味なのではないのでしょうか。

 

 

 

 

最後に

やべえトイレ行きたい漏れる