僕の彼女を紹介します

f:id:isyutarupipi:20180312183340j:plain



津島善子、高校一年生のスクールアイドルです。

僕としてはこのショットがエロすぎて、無限にシコれます。


いつものようにシコってたら部屋のドアがバァン!って開いて、「こら!」って聞こえたんです。振り向いたら善子がこの格好でいました。エロすぎます。無防備過ぎます。


「何してんのよ!」

ぼく「あうあう、これは」

「ちょっとまたそれで…!いい加減イカ臭いんだけどその雑誌!」

ぼく「ごめん……」

「……て、ていうか、本物がいるんだから、そんなことしなくても…え、えっちなことくらい…」

ぼく「!!!善子…!!」

「は、早く来なさいよ、リトルデーモン…!」


恥ずかしそうに腕を広げる善子の胸に飛び込み、深いベロチューをしてから朝までセックスしました。気持ちよかったです。






最後に
よしこしこはGuilty