彼女にホワイトデーのお返ししてみた結果wwwwwwwwwwwww

童貞拗らせすぎてホワイトデーを明日だと思ってたロボアです。

バレンタインデーは段蔵ちゃんやイシュタルといったたくさんの美少女にチョコを貰えてホワイトデーは俺のホワイトでホワイトデーや!とか考えてたのになんででしょうかね〜。



さて、そんなことより。




エレちゃん!エレちゃ~ん!

エレちゃんホワイトデーだよお返しだよエレちゃん!!!



「静かにするのだわ!」

ぼく「ごめん…。あ、でもこれ渡したくて。はいお返し」

「!私に……?」


f:id:isyutarupipi:20180314182937p:plain


ぼく「エレちゃんいいものくれたからね。僕もとっておきのものを用意したんだ」

「あ、ありがとう…なのだわ」

ぼく「でもぼくはやっぱり、エレちゃんがお返しとして欲しいなぁ。ホワイトデーだし…ホワイトに…」

「こら!また貴方はそうやって最低なこと…!!」

ぼく「ああ、また悪癖が…」

「あ、貴方じゃなかったら滅多刺しよ…!」

ぼく「!!エレちゃん!!?もしかしてエレちゃんくれるのエレちゃん!?!?」

「こ、こら!部屋まで我慢しなさい!!」

ぼく「エレちゃん…愛してるよ…(チュッ)」





最後に
オムライスのケチャップが口内炎に染みて地獄