女主人公愛液食レポ2

第二弾です。続かなくていいから(良心)とのご意見をいただきましたが、まったくその通りだと思います。

 

 

ヒカリのひんやり愛液(★★★★★)
f:id:isyutarupipi:20180512215203j:image

北国の娘ということもあってか、愛液もひんやりとしていて雪のような口溶けです。雪食ったことないしメル○ィキッ○も食ったことないけど。

文句の付け所がないくらい美味しいです。ほんのり甘くひんやりしてて、子供から大人まで隔てなく楽しめる味わいです。

 

ハルカの田舎の味愛液(★★.5)
f:id:isyutarupipi:20180512215236j:image

キツイです。トウコとは別方面で癖があります。かなーり人を選ぶ味です。脂っこいというか何というか……僕はあんま合わなかった。ハルカ自体は好きですが、愛液はわりと苦手な味です。

何でもいけるぜ!脂っこいもの大好き!って方は是非チャレンジどうぞ。

 

コトネのオーソドックス愛液(★★★★)
f:id:isyutarupipi:20180512215323j:image

 癖がなく飲みやすい。正にオーソドックス(オードソックスだと思ってて危うく恥ずかしい勘違いをしたまま公開するところでした)

一番初心者向けです。愛液を飲むならまずはこの子から。慣れたら一気飲みや、他の子の愛液も飲めるようになりますよ。

 

リーフのビューティー愛液(★★★★★)
f:id:isyutarupipi:20180512215412j:image
美味しい!!!!美味しい!!!!!リーフの愛液美味しいよぉ!!!!!ジュルルルルルッ!!!!!

……失礼しました。リーフが女主人公で一番好きなので少し荒ぶってしまいました。

贔屓目なしでも美味しいです。癖もなく、ジュルッと一気飲みも余裕。初心者の方はリーフもおすすめですよ。

 

クリスのスポーティー愛液(★★★.5)

f:id:isyutarupipi:20180512215446j:image

ちょっと塩辛いかなって思いました。塩分多めです。塩辛いものが好きな人の場合は★5以上の味だと思います。

ただ飲みすぎると塩分摂りすぎで体壊しそうなので程々にした方がいいですね。

 

 

最後に

どっちかっていうと今は空腹です