とある調査をしてきました

欲しかった善子を引けてご機嫌なロボアです。

今回はどっかで見かけたテニプリの女キャラのエロ画像を求めているスレ主に紛れ大石のエロ画像を必死に求める人が面白かったのを思い出したので、大石のエロ画像の数を調べてきました。

 

f:id:isyutarupipi:20180713182716j:image

思いの外あって草

意外とあるんですね、もっと少なくて一桁とかだと思ってました。

これ確かハプウと同じくらいの数です。ハプウと大石は同じくらい性的な目で見られているということですね。

 

余談ですがヒロインこと竜崎スミレのエロ画像の数も調べてきました。

f:id:isyutarupipi:20180713183035j:image

まああったら流石に宇宙が見えます。

でもエロ同人はあるとどっかで聞いたことあります。その人は一体どうやって見つけたんでしょうか。

 

今回の調査で性的な目で見られている順に言えばハプウ≒大石>ドラセナ>湊友希那>>>竜崎スミレということがわかりました。

クッッッッソどうでもいいですね

 

 

最後に

テニプリの女は抜けない