今年の水着鯖について考えてみた

どうもロボアです。

今年の水着イベは来月に開催されると思うんでこの前の生放送で配布くらいは発表されるかと思ったらそんなことなかったですね。週末のフェスで発表なんでしょうか。

ではここからは、Twitterのオタク共のように僕も水着鯖予想をしていこうと思います。

 

まずこれまでの水着鯖のラインナップでは

  • 武内鯖、ワダアルコ鯖が一騎ずついる
  • Apo鯖が一騎は含まれる(一昨年はモードレッド、昨年はフラン)
  • 絵師被りはなしで、全員別の絵師が一人一騎ずつ担当

という法則があります(他にもあるかもしれませんが)

なのでこれに基づいて予想していきたいと思います。

 

ジャンヌ・ダルク

武内鯖枠はこいつかなーと。沖田の可能性も考えましたが、今年は明治維新復刻に帝都コラボにオルタ化に…とあったので流石にこれ以上はないのでは…?と思い取り下げました。

クラスは恐らく剣かと。ちなみに沖田の場合クラスはアサシンだと思います。

 

エリザベート・バートリー

ワダアルコ鯖枠。ですが星5→星4となっても星4→星5という前例がないので微妙なところです。

クラスは多分バーサーカー

 

ちなみにワダアルコ鯖で星5かつ水着になっていないのはドレイクメルトリリスキアラだけです。ドレイクは礼装になったのでないかなー…とも思いますが、エレナママという前例がありましたね。

キアラが配布鯖だと噂されてますが、今までの配布は二人共社長とアルコ以外だったので、仮に彼女が水着になったとしても普通に星5かなぁ…と。

 

残りの星4枠の予想は

  • セミラミス(Apo枠)
  • 静謐のハサン(清姫、頼光とヤンデレ組が連続で来てるので)
  • エレシュキガル(彼女が配布?)
  • エウリュアレorステンノ、またはメドゥーサリリィ
  • 酒呑童子(フェスにY.AOI姉貴が来るらしいのでもしかして?沖田の可能性も残ってるからそれかもしれないけど)

辺りかなぁと。正直皆目見当もつきません。巴御前を予想している人も多いのですが、1.5部鯖や2部鯖は流石にないかなぁ、と。

クラスまで真面目に予想しようと思ったのですが、面倒臭くなってきたし飽きたのでやめました。

 

まあとにかくここまで予想して僕が言いたいのは、

早く水着鯖でシコりてえええええええええええ

ってことです。

 

追記

ジャンヌ当たりましたね、まあ流石に今年くらいは…って感じでしたしね。残りの水着鯖も気になるところです。彼女がいれば早くパンツになりたいので。

 

 

最後に

エレちゃんの水着は黒ワンピ希望