グラブル始めました

どうもロボアです。タイトルの通り、この度グラブルを始めました

サンシャインコラボも近いし無料10連開催中だと耳にしたので始めるなら今しかないな、と思いまして。

 

f:id:isyutarupipi:20180803134048j:image

f:id:isyutarupipi:20180803133943j:image

f:id:isyutarupipi:20180803134322j:image

他にも水着SSR一枚や通常のSSRも手に入って、序盤から結構戦力になりそうなキャラが揃ったのはありがたいですね。強さまでは知りませんが。

 

f:id:isyutarupipi:20180803134003j:image

引いて初めて知ったのですがこの子可愛いですね。よく見たら絶対領域胸に食い込む紐など、セックスさを兼ね備えています。ククルお姉ちゃん好きです。

 

余談ですが始める前は本当にジータと片手に入らないほどの数のキャラしか知らなかったのですが、アンチラルナールヴァンピィが好きでした(ヴァンピィは某メンコのキャラだと思っていたのですがグラブルやバハムートのキャラでもあったんですね)

今はカリオストロも好きです。

初めて見た子も可愛いと思えたのでこれからどんな可愛いキャラえっちなキャラに出会えるのか楽しみです。


f:id:isyutarupipi:20180803135018j:image

何だこのセックスの擬人化!?

何だこのセックスの擬人化!?

何だこのセックスの擬人化!?

ロリのくせにこんなセックスでいいものかと。素股させてくれ!!足コキしてくれ!!!ちっぱいぺろぺろさせてくれ!!!

SSRなので入手は難しそうですが何としても手に入れたいと思います。

 

 

最後に

水着ルナールもあるみたいなので欲しいです