水着ガチャ3を引きました

ロボアです。

先日からBB、XX、メイヴのPUが始まりましたね。僕も貯めていた石と呼符を解放し引いていたのですがメイヴが宝具2になっただけで全然出ず心が折れていました。

なので一旦10連をやめ呼符での召喚を始めると……

f:id:isyutarupipi:20180818142932j:imagef:id:isyutarupipi:20180818142940j:image

来ました。

気が動転しすぎてスクショを思いっきりミスっていますがそこはご愛嬌。

僕は同じく貯めていた種火150枚を解放し、何とかその日のうちにLv70前半くらいにまで上げました。スキルは素材不足で全く上げられていません。

宝具MAXが目標なのですが今のところ一騎で石も呼符も尽きてます。まあ今後のログボとかで単騎PUの時に当ててやりますけどWガハハW

 

それよりも、最終再臨のイラストがあまりにも素晴らしすぎたのでここで語ります。

 

※以下、最終再臨絵注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:isyutarupipi:20180818143536j:image

あまりにも好きすぎます。

笑顔がとても眩しく、それでいてエロさも兼ねている。白い水着が夕日とXの身体でよく栄えてますね。

そしてこれは状況が簡単に浮かび上がります。そう、僕との海デートです。人が減り二人きりになった静かな夕方の海での一枚。素晴らしいとしか言いようがありません。

 

 

最後に

無印Xが欲しい!