地方別・ち○ぽに即負けキャラ

どうもロボアです。

皆さん即堕ちニコマを知ってますか?一コマ目で生意気な女の子が挑発してたと思ったら、ニコマ目でアクメ晒してたりする作品のことです。

今回はそんな風に即堕ちしてちんぽの敗北者になってそうな女キャラを地方別に考えてみました。ランキング記事同様独断と偏見です。

 

 

カントー・カスミ

f:id:isyutarupipi:20181025191852j:image

こういう気が強い女が即堕ちするのは鉄板

 

ジョウト・ミカン

f:id:isyutarupipi:20181025192016j:image 

こういう気が弱くて清楚な女の子もちんぽにすぐ負けてセックスにハマりがち

 

ホウエンアスナ

f:id:isyutarupipi:20181025192150j:image

如何にも即堕ちって感じですね。セックス前は強がっててもちんぽを挿れられた途端もうアクメ晒してます。

 

シンオウ・マイ

f:id:isyutarupipi:20181025193752j:image

こういうツンデレ無口っ娘が即堕ちしてたら興奮しますよね

 

イッシュ・カミツレ

f:id:isyutarupipi:20181025192442j:image 

ホミカと迷いましたがあっちはどっちかっていうとキメセクとかアブノーマルプレイとかそっち系かなと思ったので。  

 

カロス・ラジュルネ

f:id:isyutarupipi:20181025192746j:image

正直バトルシャトレーヌってラニュイ以外全員即堕ちしてそうなんですけど見た目とか性格的に

 

アローラ・ルザミーネ

f:id:isyutarupipi:20181025193323j:image

旦那も行方不明でセックスレスだし一回挿れられたらすぐ堕ちるんじゃないでしょうか。ちんぽちんぽ言ってそう

 

 

 

最後に

お○んこヒクヒク