ハッピーハロウィン

ぼく「有咲遅いなぁ…あの衣装楽しみだなぁ…。もうちんぽ勃ってきたW」

有咲「お、おい!これでいいのかよ?変態!!」

f:id:isyutarupipi:20181101004032j:image

ぼく「エッッッッッッッ」

有咲「お、おいどこ見てんだよ!!今日はハロウィンだから仮装するかってなっただけだからな!お前のためじゃねえから!」

ぼく「やっぱり有咲は猫耳衣装がえっちなんだよなぁ…W有咲…有咲…」

有咲「こら!スカート捲るな!言っとくけどえ、エッチなこと…とかはしないからな!!」

ぼく「トリックオアトリート」

有咲「えっ」

ぼく「あ、お菓子持ってないんだwじゃあいたずらだなぁ」

有咲「は、はぁ!?最初っから狙ってたんだろ!!」

ぼく「でもそれわかってて有咲わざとお菓子持ってこなかったでしょ?エッチなことしたかったんだ〜変態だなぁ有咲は」

有咲「……っ、〜〜ッ!うるさい!///バカ!!変態!!スケベ!!///」

ぼく「ははは、照れるな照れるなw」

 

 

今年は最高のハロウィンです。皆様もそれぞれ良きハロウィンを!