セックスの上手さランク付け・ラブライブ編

どうもロボアです。今回はラブライブのキャラのセックスの上手さをランク付けしていこうかと思います。ランキング記事ではありませんが同様に一部を除き独断と偏見です。

今回はμ'sAqours両方あります。PDPはよくわかんないんでないです。

 

 

μ's

高坂穂乃果

f:id:isyutarupipi:20190117070104j:image

C

手コキとか下手そうだし本番もあんまり上手くなさそう

 

南ことり

f:id:isyutarupipi:20190117070205j:image

EX

私はセックスが上手いですって顔に書いてあるのに下手なわけない

 

園田海未

f:id:isyutarupipi:20190117070638j:image

C+

下手そうだけど一度ヤったらどハマリしそう。ことりに巻き込まれて3Pになったりふたなりことりに掘られる同人誌多い…多くない?

 

西木野真姫

f:id:isyutarupipi:20190117070837j:image

A

セックス自体は上手そうだけどエッチなことに対して耐性がなさそうで可愛いですね

 

星空凛

f:id:isyutarupipi:20190117071019j:image

B

普通くらいだけどめっちゃ感度良さそう

 

小泉花陽

f:id:isyutarupipi:20190117071153j:image

A

ぜってーパイズリ気持ちいい、胸にぶっかけたい

 

絢瀬絵里

f:id:isyutarupipi:20190117071412j:image

A+

こんなドスケベボディで下手なわけがない

 

東條希

f:id:isyutarupipi:20190117071508j:image

EX

むしろ下手だったらびっくりする

 

矢澤にこ

f:id:isyutarupipi:20190117071725j:image

A

僕とのセックスで日々上達しています

 

Aqours

高海千歌

f:id:isyutarupipi:20190117072253j:image

B+

μ'sの主人公とは違いそこそこ上手そう。ふとした時に見ると結構エロくてびっくりする

 

渡辺曜

f:id:isyutarupipi:20190117072619j:image

A+

2年ピュア枠はセックスが上手いうえにエロい

 

桜内梨子

f:id:isyutarupipi:20190117073655j:image

B-

そんなに上手くなさそうだけど一度ヤったらどハマリしそう

 

国木田花丸

f:id:isyutarupipi:20190117073829j:image

A+

かよちんと同じくパイズリが気持ちよさそう

 

黒澤ルビィ

f:id:isyutarupipi:20190117074002j:image

B-

あんまり上手くないけどフェラだけはすごそう。絶対フェラルビィのせい

 

津島善子

f:id:isyutarupipi:20190117074154j:image

EX

僕と毎日セックスしてるのに下手なわけないだろ

 

黒澤ダイヤ

f:id:isyutarupipi:20190117074452j:image

C+

下手だけどどハマリするタイプ

 

松浦果南

f:id:isyutarupipi:20190117074613j:image

EX

何をどう見たらこいつがセックス下手に見えるんだ

 

小原鞠莉

f:id:isyutarupipi:20190117074805j:image

A++

むしろ下手だったらびっくりする定期

 

というわけで、こうして見るとμ'sもAqoursも三年生は一人を除いてわりと皆上手そうですね。また、Aqoursは飛び抜けて下手なのはいなさそうです。

 

 

 

最後に

ラブライブはエロい目で見れないキャラがいないからすごい