セックスが激しそうなバンドリキャラランキング

有咲来てからバンドリモチベめっちゃあるロボアです。

今回はタイトル通り、セックスが激しそうなバンドリキャラのランキングです。ランキング記事恒例の独断と偏見です。

 

 

第五位 牛込りみ

f:id:isyutarupipi:20190215195214j:image

性欲すごそうだしセックス覚えたら激しいセックスしそう

 

第四位 白金燐子

f:id:isyutarupipi:20190215195441j:image

悪い男にハメられるか土下座されて断れなくてセックスを知り、そっからハマってそうなので

 

第三位 白鷺千聖

f:id:isyutarupipi:20190215195650j:image

仕事のストレスは火を起こせるほどの手コキや精子枯れるまで終わらない騎乗位等の激しいというかもはやエグいセックスで発散しているらしい

 

第二位 弦巻こころ

f:id:isyutarupipi:20190215203418j:image

笑顔でクッソ激しいセックスしそう、人自身だけじゃなくちんぽも笑顔にする女

 

 

そして第一位の発表です! 

 

 

 

 

 

 

第一位 松原花音

f:id:isyutarupipi:20190215204019j:image

こいつがしてなかったら誰がしてんの?

裏で青姦とかマニアックなプレイとかやってるに決まってる

 

 

最後に

ちんぽを笑顔にできない女は誰も笑顔にできない