ツイートを踏みとどまったツイート集

随時追加していく予定です。

 

 

変な本に毒された国木田花丸北方領土を不法に占拠している国はモンゴルずら〜」

突如現れた朝青龍「殺すぞ!クソボケ」 

 

バネさんの髪型陰毛みたいじゃね

 

押し付けがましいよしまる厨の眉間にタバコの火押し付けるだけで5億貰える仕事くれ

 

泳げないけど伊藤美来の子宮の中でだけは何故か泳げる

 

うんこふんばリーリエ!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

スクフェスの名前スクフェスのPのオナホにしようと思ったら名前知らんかった

 

一富士、ニタカ、三茄子の男と女の友情はあると思いますか?がフェミの琴線に触れ炎上してしまった回

 

よしまるをdisる歌

曲:知らん

よーーーーーーーーーーーーーーーしまる
やばすぎwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
クソ
CPwwww

 

光る球はエイズの治療法じゃねえよ

 

ラブライバーでガイジなやつの特徴ってツイートしようとしたらラブライバーな時点でもうガイジだった

 

すみぺTwitterやめた理由が理由だからLINEも送るの躊躇う

 

#Metoo

 

高校生活でやり残したことは学校の破壊です

 

テニプリ㊙情報

遠山金太郎は財前光にキメセクの意味を聞いた際Sexy Zoneのダンスのポーズを決めることと教えられたので「ワイ昨日キメセクしたで〜!」と言った際白石蔵ノ介に顔の形が変わるまで殴られたことがある

 

ラブライブ㊙情報

国木田花丸はおかしな本を読みすぎた結果北方領土を不法に占拠しているのはアフリカだと思っているしナチスは日本でも行うべきだったと主張する

 

テニプリ㊙情報

日吉若は本当に猫駆除をしている

 

ラブライブ㊙情報

絢瀬絵里国木田花丸は思想の違いから一週間ガチな殺し合いをしたことがある

 

ネトウヨ日吉若bot辺野古埋め立てに反対する木手永四郎bot作るか

 

きらきら星野郎(きら星ッパリ)

 

ポケットモンスター資本主義/共産主義

 

フェミニストなオジマンディアス、オジま〜ん(笑)ディアス