怒りを覚える

どうもロボアです。僕はタイトルの通り怒りを覚えています。

f:id:isyutarupipi:20190224104719j:image

ここまでの感情ではありませんが。朝青龍語録ほんとすき

 

話を戻し、僕が何に怒っているのかといいますと、まずはこちらをご覧ください。

f:id:isyutarupipi:20190224104850j:image

今月登場したばかりのアイドルマスターシンデレラガールズの新アイドル、夢見りあむ。登場してからすごい反響でTLには毎日イラストが流れてきます。すごい人気ですよね。

童貞が大好きな大きな胸、そしてよく言えばいじめたくなる性格からR-18、G方面でも人気は凄まじく、

f:id:isyutarupipi:20190224105337j:image

登場から一ヶ月経っていないのにこの数。うせやろ

僕はリョナ等のグロ系が苦手な故R-18Gにはフィルターをかけているため本当はもっとあると思います。やばいですね!

 

続いてはこちらをご覧ください。

f:id:isyutarupipi:20190224111053j:image

この子はグランブルーファンタジーのククル、僕のお姉ちゃんです。

とてもえっちで可愛いですね。声も洲崎綾さんで文句なしです。こんな可愛くてエッチな子、人気ゲームのキャラだしエロ画像もさぞかし多いことでしょう。

 

f:id:isyutarupipi:20190224111544j:image

騎空士はインポ

登場一年未満だと思ってたんですけど調べたら二年経ってるらしいですし、流石に100未満なのはおかしいと思います。

というかよく考えたらディアンサとかいうクソ彼女面セックス女がエロ画像11の時点で騎空士がインポなのは確定でした。

 

僕はこのことにとても怒りを覚えています。エロいキャラが正当に評価されず、エロ画像も増えず淘汰されていいものかと。

なのでククルお姉ちゃんが甘やかしてくれてイチャラブセックスするエロ同人ください。あとヴァンピィの射精管理本

 

 

最後に

ディアンサ11はガチで理解できん