インポコンテンツじゃなきゃ二次創作で酷い目に遭ってたであろうバンドリキャラ

ドリフェス大爆死からの神引きしたロボアです。

バンドリがキャラのエロさのわりにエロ画像がとても少ないインポコンテンツというのは有名ですよね。

僕はたまに「このキャラバンドリじゃなきゃぜってー同人誌でレイプされてた…」とか「このキャラインポコンテンツじゃなきゃ1000届きそうなほどのエロ画像あるやろ…」等と思うんです。

 

そこで今回はバンドリというインポコンテンツじゃなかったら絶対酷い目に遭っている同人誌が存在するであろうキャラを書いていこうと思います。

 

 

美竹蘭

f:id:isyutarupipi:20190316231311j:image

タイトルの代表的存在。

強気な性格、ツンデレイキリ赤メッシュという渾名等からわかる、同人誌でめちゃくちゃに犯されて酷い目に遭う感。昔からこういう性格のキャラが同人誌で酷い目に遭うのはお約束ですよね。

実際めちゃくちゃ犯したい、わかる。

 

氷川日菜

f:id:isyutarupipi:20190316231844j:image

パスパレ内でも人気の高い彼女ですが、初期は彩を馬鹿にしていると捉えられてもおかしくないような発言をしたり、あの千聖にも畜生発言をしたり等まあ酷いものでした。これによりバンドリのやべーやつ認定を受けましたね。

こういうヘイトを買いやすいキャラも酷い目に遭いがちですよね。でもセックス上手そうだし逆レ要員にもなりそう。

 

丸山彩

f:id:isyutarupipi:20190317102713j:image

色々な意味で多方面から愛されている丸山彩。彼女はエゴサが趣味でぼっち疑惑があったり、一生懸命で努力は重ねているが失敗ばかり…等そういった面があり良くも悪くもいじめたくなるような性格です。

こんな彼女は某うどん系が好きな人達に目をつけられてしまいそうです。そういう方面で酷い目に遭ってしまいそうですね。

 

 

人それぞれ意見は違うと思いますが、僕はだいたいこの三人だと思います。燐子は鷺沢さんや三船さん系になりそうなのでちょっと違うかなと思い外しました。同じ大人しい性格の花音はハナから激しいセックスしてる感あるのになんでやろ。

 

 

最後に

バンドリのノンケエロ同人少なすぎ問題