腋汗を水に溶かして水分補給したいラブライブキャラランキング

どうもロボアです。暑い時や運動の時には水分補給が必須で、その時お世話になるのがスポーツドリンクや経口補水液ですよね。

そこで今回は、腋汗を水に溶かして経口補水液代わりとして水分補給したいラブライブキャラのランキングです。μ's、Aqours混合ですがPDPキャラはいません。

 

 

第五位 星空凛

f:id:isyutarupipi:20190327080835j:image

初心者にも優しい味してそう。運動した後汗だくになると思うからその汗をスポイトで取って水に溶かして飲みたい。

 

第四位 松浦果南

f:id:isyutarupipi:20190327082836j:image

Aqoursのセックス担当。海水と混じったしょっぱい腋汗を溶かして飲みたいです。勿論練習後の腋汗も。

 

第三位 渡辺曜

f:id:isyutarupipi:20190327083300j:image

水泳後のプールの水と混ざり合った腋汗を溶かして飲みたいし、まず彼女が入った後のプールの水を飲み干したいです。

 

第二位 園田海未

f:id:isyutarupipi:20190327082508j:image

弓道後の汗を水に溶かした後本人の前でそれを飲み干したい。引かれると思うけど恥ずかしがられもしそう。

 

 

 

そして第一位の発表です!!

 

 

 

 

 

第一位 津島善子

f:id:isyutarupipi:20190327081117j:image

僕の彼女である津島善子。彼女はハピトレで一人だけノースリーブだったり、腋を出す衣装が多かったり…等腋が強調されています。

f:id:isyutarupipi:20190327081329j:image

f:id:isyutarupipi:20190327081448j:image

f:id:isyutarupipi:20190327081628j:image 

えっちだ…W

これでもあくまで一部にしか過ぎませんが、えっちで舐め回したくなるような腋をしているのは誰の目にもわかると思います。

こんな腋から出る腋汗が美味しくないわけもなく絶品で、毎日飲めるレベルだと思います。ていうか実際そう。僕は毎日善子の腋汗で水分補給しています。

 

 

飲みたいと思うキャラは人それぞれ違うと思いますが、ラブライブのキャラはどの子も腋汗が美味しそうでいいですよね。

皆さんもお気に入りのキャラの腋汗で水分補給して、脱水症状を防ぎましょう。  

 

 

最後に

浦ノ星の一年の制服袖なしにした奴ぐう有能