平成最後に犬の餌食ってみた!

どうもロボアです。

今回はタイトルの通り、犬の餌を食べてみました。

といっても諸事情でおやつみたいなものです。いつかドックフードにも挑戦したいですね。

 

何故こんなことをしようかと思ったのかというと、実は食ってみたいとは一週間くらい前から思ってたんです。ですがいざ餌の入っている箱を開けてみると

くっっっっっっさ(流れ出す恋・星野源)

ってなってなかなか踏み出せませんでした。

そんなこんなでGW突入となったある日。

ぼく「あれ…GW、予定なくね…?」

なんと、GWの予定が一切ないことに気付いてしまいました。

 

これはもう、やるしかないと。犬の餌食うしかねえ。そして平成最後に犬の餌を食った男になるしかねえと。そう思いましてね。

 

とはいえ健康に害がないかとかやはり心配だったので調べてみました。

ぼく「なるほど、ミールってついてるのは良くないのか…これは……」

 

f:id:isyutarupipi:20190501002638j:image

 

デデドン!(絶望)

 

そんなこんなで店舗に向かったものの、普段僕は餌を買いに行かないこととまだストックがあったことから確実に怪しまれると普通のドックフードを買うのは断念。

f:id:isyutarupipi:20190501002709j:image

こちらの二点を買いました。ドックフード買えないのでその代わりと言っては何ですが、犬用おやつにも挑戦してみることに。

f:id:isyutarupipi:20190501002721j:image

何とこれ、人間が食べます!!

はっきり言って異常だ。

 

というわけでまずはささみから。袋開封した時から思ってたけど匂いがキツイ。

f:id:isyutarupipi:20190501002754j:image

もう戻れない

 

ぼく「んおおおおお!!有咲!善子!にこ!杏奈!(七尾)百合子!桃子!桃華!ありす!イシュタル!エレシュキガル!X!アンチラ!クラリスカリオストロ!美来!萌絵!以下略!!ロボア18歳、GWに予定ないから犬の餌食うぞぉ!!見てろよォテメェら!フッフッフッフッフッフッ!!」

 

ぼく「……、…あれ」

ぼく「意外とまずくない」

 

味は薄味で意外とまずくなく、食えないことはないです。ただ僕個人がささみあんまり好きじゃないのとやはり匂いがキツかったので食べ続けたいか?と聞かれるとうーん…ってなります。

 

 

続いてはクッキー。原材料がそのへんのクッキーとさほど変わらなかったのでまずくはなさそうですが果たして。

 

 

 

 

 

 

 

 

突如降臨した宮川大輔「うまあああああい!!!」

 

 

普通に美味しかったです。そのへんのクッキーと大差ないと思います。

f:id:isyutarupipi:20190501002832j:image

美味かったので追加。

バリボリ食いながらTwitterしてましたが、傍から見たら精神異常者です。親にバレたら縁切られて追い出されると思います。

 

f:id:isyutarupipi:20190501002845j:image

たいありでした!

 

 

というわけでざっくりまとめると、

ささみ

  • まずくはなく、食えないというわけではない。薄味が好きな人なら美味しいと感じるかもしれない
  • 匂いがキツイ!マジでくさい。ゴムと何かを混ぜたような匂いがする

クッキー

  • 普通に美味しい。そのへんのクッキーと大して変わらないし誰かに普通のクッキーとして出しても多分バレない
  • 匂いも特に気になるようなことはないし文句なし

という感じです。皆さんも令和記念に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

令和突入したら普通のドックフードと、カブトムシのゼリーが美味しいと聞いたのでそれに挑戦してみたいと思います。

 

 

最後に

犬にささみのやつあげたらめちゃくちゃ食ってました