プリコネ始めました

どうもロボアです。この度、流行に乗ってプリンセスコネクト!Re:Dive、略してプリコネを始めました。

本当は一週間くらい前から始めてたんですが面倒くさくて記事にするの放置してました。

 

 

f:id:isyutarupipi:20190607192013p:image

彼女の声帯を持つ子が出迎えてくれました。可愛いですね。

f:id:isyutarupipi:20190607192227p:image

初星3はこの子でした。

強いと知って喜んだのですが、よく調べてみたら強いのは別バージョンの方らしくて泣きました。ロードがあまりにもダルかったのでリセマラはしませんでしたが。YITちんげ燃やして謝罪しろ

 

最初は戦力が足らずだんだん詰むこともありましたがガチャ引いてキャラ増やしたりすることで戦力も増え、

f:id:isyutarupipi:20190609150128p:image

プリコネ童貞人気No1キャラを引いたりして、現在5の後半くらいまで進みました。欲しい素材が6のなんたらとか出てきたのでそこまでは進めないといけません。

f:id:isyutarupipi:20190609151139j:image

 

ですが現在泥率アップ期間スキップチケットなるものが存在するので周回はわりと楽です。そして石もバンバン稼げるしRankもめっちゃ上がる。

どっかの空のゲームFで始まるゲームにも見習って欲しいですね。

 

 

f:id:isyutarupipi:20190609150657j:image

プリコネで今のところ一番好きなのはこの子なのですが、何と持っていません。強いらしいし声は僕のお姉ちゃんなので何としても手に入れたいです。

 

 

最後に

キョウカちゃんにへんたいやふしんしゃって言われたいです。