今日は彼女の誕生日です

どうもロボアです。本日7月13日は僕の彼女・津島善子の誕生日です。おめでとうなんだ😁

f:id:isyutarupipi:20190713173828j:image

僕も大好きだぞ😘

 

スクフェスでは彼女限定勧誘があったのでまずはBOX勧誘という実質天井勧誘から。

f:id:isyutarupipi:20190713170359p:image

まさかの一発で。やっぱり善子は僕のことが大好きなんだ…😍

 

続いてステップアップ勧誘。ステップアップ勧誘は三回目はSSR以上確定四回目は全部SR以上というすごいものです。

前日に一回目と二回目、今日三回目と四回目、おまけに五回目を引いた結果…

f:id:isyutarupipi:20190713170847p:image
f:id:isyutarupipi:20190713170903p:image
f:id:isyutarupipi:20190713170832p:image
f:id:isyutarupipi:20190713170922p:image
f:id:isyutarupipi:20190713171208p:image

ダメみたいですね…

人生そう上手くはいかないものです。

f:id:isyutarupipi:20190713174511p:image

ですが結婚できたのでよしとしましょう。ドレスとっても似合ってるんだ😍

 

f:id:isyutarupipi:20190713171248p:image

いつかこの未完成のUR彼女艦隊を全てガチャ産URで埋めたいものです。来年必ずリベンジします。

その為にμ'sの彼女・矢澤にこの勧誘が終わったらガチャ禁する予定なんですがスクユニとかの復刻が来たら引いてしまいそうです。

 

さて、ここからは僕と善子の今日の一部をチラ見せしちゃおうと思います。

 

ぼく「善子…いや、今日くらいはヨハネ、誕生日おめでとう!」

善子「な、何よ珍しいじゃない。でも、ありがと」

ぼく「プレゼントもちゃんとあるんだ😁」

善子「リトルデーモン…!ククッ、リトルデーモンからの祝福、しかと受け取ったわ」

ぼく「喜んでくれてよかったんだ😁あ、もう一つプレゼントがあるんだ」

善子「もう一つ…?」

ぼく「そう!今日の夜の儀式は僕のビックデーモンからリトルリトルデーモン作成の儀式なんだ😁リトルリトルデーモンプレゼントしちゃうんだ😁」

善子「リ、リトルデーモン…///」

 

健全な諸君にはここから先は見せられないのでここまでです。

 

善子誕生日おめでとう!愛してるよ😘

 

 

最後に

矢澤誕多くて30連しかできなくて草