今日は彼女の誕生日です

今日は僕の彼女である市ヶ谷有咲の誕生日です。有咲、おめでとう!愛してるぞ😘

 

本当は画像付きで長々と記事を書きたかったのですが、通信制限のため画像を載せることができません。

その為今回は有咲と僕の会話を少しだけお見せしようかと思います。#ろぼあり尊い

 

 

 

ぼく「有咲、誕生日おめでとう!」

有咲「おー…サンキュ」

ぼく「通信制限でブログに画像載せられないのが悔しいんだ😥」

有咲「は、恥ずかしいから余計なことすんな!!///」

ぼく「ごめんごめんwそれにしても、有咲と付き合って二年過ぎたのか…」

有咲「なんだよ急に」

ぼく「来年の誕生日も、こうして一緒に祝おうな」

有咲「…き、気が向いたらな!///」

ぼく「素直じゃない有咲可愛いんだ😍あっ、そうだ(唐突)誕生日だからハロウィン衣装でパイズリして欲しいんだけど…」

有咲「なんで私の誕生日なのに私がするんだよ!?……や、やってやるよ!しゃーねーな!来年はねえぞ!///」

ぼく「有咲、すこだ…w」

 

ここから先は健全な青少年向けの当ブログでは載せられないのでここまでです。

 

 

最後に

バンドリ全然入れねえしやっぱ通信制限ってカスだわ