作品に触れる前に気になったキャラが死んでた話

f:id:isyutarupipi:20191109090957j:image

※この記事は鬼滅の刃単行本未収録のネタバレを含んでいます※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い記事を書く気は一切湧かないロボアです。次書く予定の厨病レポも短めで終わりそうだし最近まともに記事を書いてない気がします。

 

さて、現在アニメ化もされて大人気ですよね、鬼滅の刃。その人気は凄まじく、今単行本何処にも売ってないらしいです。やばいですね!

 

僕も最近読み始め、内容のグロさに驚いています。人が突然大量にバラバラになったり女の人が頭潰されててエグかったです。

ですが面白いと感じたので単行本最初から読んでみようと思いそれとなくキャラを検索。その中で気になったのが

f:id:isyutarupipi:20191109091650j:image

時透無一郎

昔だったら真っ先に禰豆子かカナヲでこういう中性的なキャラはむしろ嫌っていたんですが、人は変わるものですね。

とはいっても見た目と支部百科見ただけの評価なので読み始めたらまた変わるかもしれませんが。あとはカナヲとアオイが好きです。

 

 

そんな中主要キャラの生死みたいな記事があったので見てみたところ

 

 

f:id:isyutarupipi:20191109092148j:image

 

f:id:isyutarupipi:20191109092153j:image 

f:id:isyutarupipi:20191109090932j:image

現実は残酷ですね。

カナヲとアオイまで死んだらいよいよどうしようもないです。生きてくれ

 

 

最後に

猪の中身の顔まともで草