戦国コレクションで一番セックスな女

f:id:isyutarupipi:20200301193524j:image

フェス限桃華も限定桃子も来ない、ロボアです。

皆様戦国コレクションをご存知でしょうか。コナミのソシャゲ(サービス終了済)で、最近はパチンコで展開されています。8年前にはアニメも放送されました。

 

アニメは女体化された武将のみ登場し著名なのもそちらですがゲームには男の武将も存在し、一人の武将に男と女2つの姿がある感じでした。僕もそこまでやっていたわけではないので全員そうなのかは知りませんが。

 

実はこれが僕がオタクに目覚めたきっかけなのですが、その話はまたいずれ。

 

前置きが長くなりましたが、今回はその戦国コレクションで一番セックスな女を紹介しようと思います。

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20200301194222j:image

f:id:isyutarupipi:20200301194226j:image

俺にパイズリをしろ

ちょっと知識ある人なら家紋でわかると思うのですが、武田信玄です。史実ではショタコンホモのおっさんなのにこんなパイズリ女になるとはたまげたなぁ…

僕がアニメキャラで初めてシコったキャラです。ここから歪んだといっても過言ではない。

f:id:isyutarupipi:20200301194524j:image

でも一番好きなのは明智光秀です。こいつもセックス。何故どの作品でもレズはエロいのか。

 

他にもセックスなキャラがいっぱいいる上アニメも基本面白く声優も豪華ですので是非チェックしてみて欲しいです。

 

 

最後に

家康可愛いし声花澤香菜でメイン回二個もあるのにどっちもクソ回で泣ける