ClassⅣジョブを取りました

f:id:isyutarupipi:20200407104311j:image
f:id:isyutarupipi:20200407104318j:image
f:id:isyutarupipi:20200407104306j:image

まあ基本この3つから取る人が多いでしょう。

どっかのサイトにⅣジョブ取得に取り掛かるのはRank101辺りからと書いてあったのでRank125でようやく取った僕はばかあほどじまぬけ中1/ゆっくり好き/たくっちファン/ゆゆうた好き/スルメロック好き/坊主選手権常連/龍神様尊敬/アボカド6の絵考察班/ FGO廃課金/ TikTokアンチ/淫夢厨/アニオタ同盟/彼女募集中/オタク馬鹿にするやつ許さない/五等分の花嫁最高/病み垢/同担拒否/加工師/鉄道アイコン/東方オリキャラ/バンドリーマーだと思います。

 

f:id:isyutarupipi:20200407104827j:image

つよそう(小並)

 

Ⅳジョブだとちょっと動いただけでも貢献度今までの倍くらい稼げて楽しいですね。多分楽しいのは今だけですが。

明日はセージとフォロワーさんに勧められたスパルタでも取る予定です。他のⅣジョブやEXⅡはまあモチベが出たらぼちぼち取っていこうと思います。

 

ちなみにここまでやって思ったことは“ここまでやった人は頭おかしいどころじゃない”です。

 

 

最後に

カオスルーダーのジータセックス