水古戦場お疲れ様でした

グラブル三ヶ月はやらなくなりそうなロボアです。

まだスペシャルバトルはやっていますが、古戦場お疲れ様でした!

やっと拷問から解放されましたね。全然走ってないけど二度とやりたくないです。

f:id:isyutarupipi:20200420172255j:image

これでも僕にしたらめちゃくちゃ頑張った方なので女性声優の皆さんからの褒めコメントをお待ちしております。

 

肉集め

f:id:isyutarupipi:20200420172847j:imagef:id:isyutarupipi:20200420172504j:image

Hell

f:id:isyutarupipi:20200420172903j:imagef:id:isyutarupipi:20200420172453j:image

(弱さが)やばいですね!

2100万は遠い。

Hellは終始ランバー使ってたので六周年チケサザエじゃなくてコキュ琴取ってもよかったかもしれないとも思いました。

ちなみに90Hellは主人公ディスペルじゃなくてミゼラブル詰んでました。

 

杉玉と鰻完凸できたのはまあ大きかったのではないかなと思います。火力の上がりは感じられましたね。

ちなみに鰹やヴァルナなんてものは存在しません。

 

僕は二年近くやっててようやく騎空団に所属したのですが、所属しているとやはりモチベや得られるものが違いますね。団バフやら何やらは有り難いです。あと団員がほとんど身内というのは大きい。

 

 

次は火古戦場ですが僕は火がアホほど弱いのでもう諦めモードです。とりあえず次回までにオッケ4凸一本はできそうなんでそこだけはいいかなと思ってます。

僕がどれくらい弱いかと言うとシヴァ、アテナ、アニラ未所持でイクサバ0です。なにこれ

 

次の水古戦場までに剣豪取ってカトルウーノ最終できてたらいいなと思います。まず今ウーノいないけど。

 

 

最後に

最終ゼタの条件考えた奴普通に脳みそないと思う