FGO星5配布について

お久しぶりの記事でそれよりさらに久しぶりのFGO記事ですね、ロボアです。

ちなみにFGOはもうほぼログボ勢と化してます。ログボたまに切らすし四章以降ろくに進めてないんでもう半引退状態です。

キャラをオカズにしたりはしてますけどね。ナハハw

 

さて、四年目だか五年目だかにしてとうとう星5配布ということで話題になりましたが、

f:id:isyutarupipi:20200502184443j:image

f:id:isyutarupipi:20200502184455j:image

 

冗談じゃねえよ最高レア塩にまみれきって実装古参まで燃やして実装原作関係も信用しなくなる全部嫌になったそれならば辞めちまえよ外圧が駄目だそんな悲しいこと言うなまだ塩川生きてる君が泣いてたって生きてるだからこの塩の末路見たい糞過ぎるきのこの暴走を睨みながら言えそうで良かった「お前ら世

f:id:isyutarupipi:20200502184650j:image

 

塩は塩ですね。

もう塩引退したとも聞いたけど。

 

仮加入まではわかるけど正式加入までの条件がキツイ!キツすぎる!

f:id:isyutarupipi:20200502184941p:image

もう気が狂う。

f:id:isyutarupipi:20200502185107p:image

今日はもう寝ます(19時)

 

これでこの後孔明すり抜けたりしたらアレですね。今のところスカサハもおまヒクジャンヌオルタも引けてないからイシュタルの宝具くらいは重ねさせてくれ。

 

 

最後に

こんなクソゲーだけどちんぽに悪い女は多いんだよな