テニプリ好きなキャラあてるまで帰れま10

をやろうと思ったんですけどフォロワーにそんなにテニプリ詳しい人少ないのと10人も思い付く気がしないのでやめることにしました。ロボアです。

 

○○○○

○○○○

○○○○

○○○○○

○○○

○○○○

○○○○○

○○○○

 

思い付いただけ書いたけどガチでわからんやろ…

 

 

テニプリ、トンデモ展開ばっか目立ちがちですけど普通に面白いですよ。オススメです。

僕が好きなのは乾vs柳です。純粋に熱いスポーツ少年漫画してて草生える。

f:id:isyutarupipi:20200704033412j:image

f:id:isyutarupipi:20200704033421j:image

ガチで名シーン

 

 

特に書くことが思い付かなかったのでフォロワーにテニプリファン多くないからウケないけど超絶面白いテニプリギャグ(作・僕)で〆ようと思います。

 

荒野行動アンチの平古場凛「荒野だけは勘弁」

 

木手永四郎に来て欲しい!

来 て 永 四 郎

 

甲斐裕次郎「かいーwwwwwwwwwwwかいーwwwwwwwwwww」

 

貝になった甲斐裕次郎、貝裕次郎

 

Q.育てた甲斐あったキャラって誰?

A.甲斐かな

 

乾、この犬いいねー!

 

Q.グラブルの編成何使ってる?

A.真田「ハイランダー!!」

 

「このお茶沸かしたの誰?」「若」wwwwwwwwwww

 

無能な天衣無縫、天衣無能

 

エロ同人で千歳千里が言いそうなセリフ「どんどんイクばい」

 

セックス中の千歳千里「10秒、お前が射精するまでの時間たい」

 

嘘松鳳長太郎のサーブ、スカッとサーブ

 

Q.64kg設定の丸井ブン太ってなーんだ

A.丸井ブタ

 

芥川慈郎「飽きた」

飽 き た 川 慈 郎

 

最低な樺地の口癖「ブス」

 

 

最後に

新ネタも多いので疲れました