ファイト8感想

ロボアです。皆さん、バウンティラッシュやってますか?

ちなみに僕の場合TLで僕だけしかやっておらず、やっているのは全世界で僕だけでは?等と疑われ、フォロワーの隣に座っただけのプレイしていた無関係な人がその存在に驚かれたりしています。

 

さて、今回はそのバウンティラッシュで開催中のイベント、ファイト8について書いていこうと思います。

ファイト8とは、要は殴り合いです。バウンティラッシュは基本エリアに5つある旗を取り合うゲームなのですが、このルールの場合その旗がなくなり、単純にキャラ同士の殴り合いになります。格ゲー要素が強いですね。

殴りまくり、多くの敵を殺してポイントを取ったチームが勝ちです。

 

リーグ等では奇数の旗を取り合うため普段は引き分けなど存在しないのですが、

f:id:isyutarupipi:20200904201148p:image

このルールの場合こういうことが起きます。

 

あと高得点の相手を倒すと一瞬で逆転できるので(というか最初餌になって一気に逆転した方が効率いいように感じる)、

f:id:isyutarupipi:20200904201402p:image
f:id:isyutarupipi:20200904201417p:image

最後の最後でこういうことが起きます。

関係ないけどbot多すぎ

愛液大総督とかいうふざけた名前に突然逆転される相手を思うと笑いと涙が止まりません。

 

 

あとこのルールマジで使えるキャラが限られてくるので(リーグも黒ひげシャンクス新マムゲーになってるけど)

f:id:isyutarupipi:20200904201724j:image

こんな感じになってます。同じようなうんこ色の髪と似たような服装と顔面してる女子大生集団か?

 

f:id:isyutarupipi:20200904201843j:image

f:id:isyutarupipi:20200904201942j:image

ゆーつーばーすげー笑

 

 

感想とか題名に書いちゃったけど黒シャンレイリーエースネイクマンゲーやんけくらいしか書くことねーよ。あとbot多すぎフィールド狭スギィ!

f:id:isyutarupipi:20200906044205j:image
f:id:isyutarupipi:20200906044125j:image

f:id:isyutarupipi:20200906043117j:image

 

 

f:id:isyutarupipi:20200904202336j:image

基本このPTで潜ってます。対戦した際はよろしくお願いします。

田所、一緒に遊ぼうぜ‼️😁✊

 

 

最後に

マムのパンツが公式で見れる(多分)唯一のゲームなんだけどツイタにあげようとしても未だにスクショ撮れてない