おませさんなワンピースのキャラランキング

f:id:isyutarupipi:20200909080051j:image

なにこれ

 

 

三位 サボ

f:id:isyutarupipi:20200909115857j:image

フェス限が本気で火拳火拳うるさい

火拳以外はマルコよりくそうるさくない気がする

 

二位 マルコ

f:id:isyutarupipi:20200909120009j:image

通常攻撃ガチでくそうるせえ。おませさんですなぁ笑

なんかわざわざつべかツイタに上げないと動画載せれないクソバカ仕様ということが判明したのでわざわざ撮りました。えらいぞ〜

マルコのメダル欲しいわけじゃないのに60secやった俺を称えるべき。100億円待ってます

 

 

一位は本気でオチが思いつかなかったのでありません。このランキングはこれで終わりです。

 

お詫びと言っては何ですが、めちゃくちゃ面白いギャグを連発しようと思います。

 

 

エース「怪我して試合無理だわ…」

棄 権 の エ ー ス 

 

エース「ドライアイス爆発させるぜ!」

危 険 の エ ー ス

 

エース「金欲しいしやるか」

治 験 の エ ー ス

 

「ドレークに似た名前の漫画何だっけ?」「奴隷区w」

 

黒ひげ「他人との距離は2m以上!」

ソーシャル・D・ティー

 

米津玄師に影響された白ひげの笑い声「フララララ…w」

 

 

ありがとうございました。

 

 

最後に

俺がマルコわりと好きなのガチな㊙️情報では?