われ「今日は有咲と待ち合わせだああな」

isyutarupipi.hatenablog.jp

 

 

われ「楽しめば十二時間のみ寝られたり待ち合はせの五時間前に来にけり…W」

 

――五時間後

 

有咲「ロボア!」

われ「有咲!今日も美しく乳大きなりね♡我が日ごろ揉みたればかな?笑」

有咲「あり、うちつけにむくつけきこと言ひたるならぬぞ!すは、行くぞ!」

われ「今日は楽しまむかし、有咲♡」

有咲「ちょっ…!あり、うちつけに手ぇ繋ぐな!///」

 

茶店

われ「えい、あーん♡」

有咲「ちょっ…!かかるとこにさいふことするな!///」

われ「されど有咲嬉しからむぞ?」

有咲「う、こちたし!///」

 

われ「あ、宿ありかし!あからさまにここに休んでこっか笑」

有咲「はぁ!?何言ひてんなりよ変態!」

われ「休みゆかむとぞ言ひしばかりなる?変態なる想像にもせりやな?」

有咲「ち、ちがっ…!///」

われ「図星かぁ、有咲はげにすきずきしく美しきなぁW」

 

宿の出来事は皆様にはあからさまに見せられねば省略す。

 

われ「くぅー!有咲との変態最高!心地よかひしぞ、有咲!」

有咲「う、こちたきバカぁ!///」

われ「わざとパイズリなどいつさるともやむごとなきぞ」

有咲「や、やめよ!いま!///」

われ「御免御免W」

有咲「あ、かのぞ、ロボア…」

われ「ん?」

有咲「実は言ひたらざりけれど、その…」

われ「いかがせり?わらはせられき?結婚す?」

有咲「ちげーよ!かのぞ…なんぢ市ヶ谷有咲と思へる…実は……」

仁王「俺ぜよ、プリッ」

われ「!?!!!?!?うおうあなあああなあああな!!?!!!?!?」

 

 

飽けば終はれり

 

 

最後に

マリィ古文ード想像以上におもろかったです