虹ヶ咲セックスの上手さランク付け

ひらめきバッヂ報酬から消した運営許さない、ロボアです。

常時必要なものなのに消すありえない話し‼️謝れ‼️謝れ‼️

 

今回はそんなスクスタに出てくる虹ヶ咲のメンバー9人のセックスの上手さを一部を除き独断と偏見で格付けしていこうと思います。

 

 

上原歩

f:id:isyutarupipi:20200808174009j:image

B+

むっちりしててセクシー…エロい!レズはエロい。セックスの腕は平凡くらいだけど一生懸命健気にやってくれそう。可愛い

 

中須かすみ

f:id:isyutarupipi:20200809183251j:image

C+

上手い気でいるけど多分自分が思ってるほど上手くない。この子ほど攻守逆転アクメ晒しが似合うラブライブキャラもそうそういない。

 

桜坂しずく

f:id:isyutarupipi:20201101230246j:image

B

セックスの腕は今はまだ平凡ですが、女優デビューするためにこれから努力し、腕が上がると信じています。

ちなみに女優デビューだと思ったらAV女優デビューだった本はもう実在する。

 

宮下愛

f:id:isyutarupipi:20201101230605j:image

EX

こいつが下手だったらこの世の女全員セックス下手

 

朝香果林

f:id:isyutarupipi:20201101230805j:image

B-

ゲームの朝香果林はウブなポンコツ処女なので…。アニメはA++くらいのイメージなのに(今のところ)

 

近江彼方

f:id:isyutarupipi:20201101231449j:image

EX

彼方ちゃんがセックスな下手な世界あり得なさすぎ

 

優木せつ菜

f:id:isyutarupipi:20201101231338j:image

A+

僕とのセックスで日々上達しています😘

 

エマ・ヴェルデ

f:id:isyutarupipi:20201101231657j:image

A++

パイズリめちゃくちゃ上手そうだし、授乳手コキが一番似合う女だからたぶん手コキも上手い。おれにもお願いします笑笑(黒死牟)

 

天王寺璃奈

f:id:isyutarupipi:20201101232217j:image

C

セックスの時も璃奈ちゃんボード付けてんのかな

 

 

早く虹版も作れとの声がたくさん上がっておりましたが、ようやく作ることができました。

ちなみに無印・サンシャイン版はこちら

 

 

最後に

知らん間にバンドリセックスランク付けが一位から陥落してて驚きや少しの悲しみで複雑、なにこれ