○○してそうなテニプリのキャラ

テニプリに興味を持っているフォロワーの為にテニプリ紹介記事作るゾ!と決心してかれこれ5億年くらい経ってる気がするロボアです。

 

キャラ多すぎて面倒くさくなってくるんですよね。ラブライブやバンドリより遥かに多いしパイズリキャラもいないし。

 

そんなわけで、僕が独断と偏見で○○してそう、○○って言ってそうなテニプリのキャラを紹介していくので、テニプリを知らない皆様がここから少しずつ覚えていけたらいいなと思います。

嘘、そんな覚え方しなくていいよ。

 

 

・「ガキが…舐めてると潰すぞ」って言ってそうなキャラ

f:id:isyutarupipi:20201106032240j:image

平等院鳳凰

というか言った

 

・「おませさんですなぁ笑」って言ってそうなキャラ

f:id:isyutarupipi:20210605142613j:image

デューク渡邉

 

・政治思想偏ってそうなキャラ

f:id:isyutarupipi:20201106032712j:image

日吉若

f:id:isyutarupipi:20201106032910j:image

木手永四郎

右と左

f:id:isyutarupipi:20201106190829j:image

 

・例のアレ見て笑ってて「障害者を見て笑うな」と怒られてそうなキャラ

f:id:isyutarupipi:20201106033601j:image

財前光

 

・「まんげ!」って挨拶したら返してくれる人口が一番高そうな学校

f:id:isyutarupipi:20201106190958j:image

四天宝寺

 

・「いい加減にしてくれ給え」って言ってそうなキャラ

f:id:isyutarupipi:20201106032430j:image

柳生比呂士

 

・「消えなさい」って言ってそうなキャラ

f:id:isyutarupipi:20201106032523j:image

柳生比呂士

 

・「うるさいですね…」って言ってそうなキャラ

f:id:isyutarupipi:20201106032614j:image

柳生比呂士

 

・5000兆円をマジで持ってそうなキャラ

f:id:isyutarupipi:20201106192431j:image

跡部景吾

これ何

 

テニプリコピーキャラ三人(樺地崇弘、一氏ユウジ、仁王雅治)の違い

f:id:isyutarupipi:20201106192809j:image

もう(タイトルと関係)ないじゃん…

 

最後に

今年のバレキス丸井ブン太がカバーしたけど俺の姉こと小倉唯ちゃんもカバーしてたので聞きましょう