まんげ!って挨拶してそうな虹ヶ咲キャラ

まんげ!って挨拶の発祥マジで誰?ロボアです。

二年くらい前からこの挨拶ある感じするのに未だに不明なの意味わからなさすぎるでしょ。

 

以前μ'sとAqours版を書いたので今回は虹ヶ咲メンバーです。

アニメ勢にも配慮して今回はアニメに出てくる9人に限定しています。

 

 

上原歩

f:id:isyutarupipi:20201128093640j:image

「まんげなんて挨拶やめようよ…!」とか言いつつ侑に言われると返してしまう。流石レズ。

 

中須かすみ

f:id:isyutarupipi:20201128090029j:image

かすみんはまんげ!って挨拶も可愛くできますけど!

 

桜坂しずく

f:id:isyutarupipi:20201128093710j:image

多分言わないけどまんげ!って言う役とか来たら言わざるを得ない

 

宮下愛

f:id:isyutarupipi:20201128093736j:image

気さくにまんげー!って挨拶してくれそう。いいですね

 

近江彼方

f:id:isyutarupipi:20201128093817j:image

いつものゆったりした口調で「まんげ〜」って言ってくれそう。僕も彼方ちゃんに「まんげ〜」って言われたいです。

 

朝香果林

f:id:isyutarupipi:20201128093757j:image

言うわけがない。言ってたら全裸でスクランブル交差点逆立ちで歩いていいレベル

 

優木せつ菜

f:id:isyutarupipi:20201128085749j:image

俺の彼女にそんな下品な言葉を言わせようとしないでください

 

エマ・ヴェルデ

f:id:isyutarupipi:20201128093843j:image

まんげ〜!っておっとりと言ってくれそう。かわいい

 

天王寺璃奈

f:id:isyutarupipi:20201128085828j:image

↑これ後藤輝樹

普段は言うことはできません。ですが璃奈ちゃんボードをつけると…?

(>▽<)<璃奈ちゃんボード『まんげ』!

言うことができましたね。

 

おまけ

高咲侑

f:id:isyutarupipi:20201128093916j:image

こいつが一番言ってるだろ。

 

 

陰毛の濃さTire表を書けと何回かリクエストが来ていたのですが僕は陰毛好きじゃないので代わりと言ってはなんですが概念の記事を書かせていただきました。

 

次回のまんげ挨拶記事はテニプリ完全版(比嘉中とU-17の一部を追加しただけで何も完全版ではない)の予定です。お楽しみに!

 

 

最後に

最近りなりーに妹みを感じてきた