手コキされたらやばいワンピースのキャラ

最近ブログモチベもないしTLのオタク達のようなパワー系記事も書けない。ロボアです。

f:id:isyutarupipi:20210119200153j:image

 

ワンピース1000話突入しましたね。人気キャラ投票、皆さんはリップ・サービス・ドウティやギャサリンに投票してくれていますか?

僕は好きなキャラであるクロコダイルシュガー、バウンティでお世話になっているレイリー、マイナーキャラからアサヒジャーティラノサウルスに投票しました。

さっき言った二人には一票も入れていません

f:id:isyutarupipi:20210119192037j:image
f:id:isyutarupipi:20210119192042j:image

どこの国にも悪いオタクはいるものですね。

前置きが長くなりましたが、今回は1000話記念で手コキされたらやばいワンピースのキャラを紹介しようと思います。

 

蟹手のジャイロ

f:id:isyutarupipi:20210119192202j:image

恋ワン読者には有名な蟹手のジャイロ。ほんへ読み返すと(思いの外登場シーンあって)笑っちゃうんすよね

左手で手コキされた暁にはちんこなくなるで

 

クロコダイル

f:id:isyutarupipi:20210119192552j:image

ここマジですき

左手の義手には毒が仕込まれているうえナイフも仕込まれている三段構えです。やばい

しかもこいつ人の水分奪ってくるから普通に触られたら死にます。まあちんこは精液も我慢汁もしっこも出るので触れられる前に固めれば勝てます

 

イナズマ

f:id:isyutarupipi:20210119193729j:image

手コキする気ないだろ

 

シュガー
f:id:isyutarupipi:20210119194009j:image

触れられたら即おもちゃになって存在すらなかったことになる能力とか控えめに言っても怖すぎる。尾田はおもちゃをなんだと思っているんだ

ワンピースの中でトップクラスのチート能力はホビホビだと思ってます

 

マゼラン

f:id:isyutarupipi:20210119195228j:image

溜息も毒だから接近するのすら難しいのに触られたりした日にはちんこどころか自分が死にます

 

他にもいる気がするけど飽きたのでここまでにします

 

 

ワンピース、エロいと思うキャラはいるけどいざ抜こうと思うと抜けないのなんなんでしょうね。ToLOVEるとかは公式が一番抜けるけどワンピースは公式が一番抜けない気がします。

 

 

最後に

フォクシーの能力を一番活用しているのはクリムゾン