新・個人的バウンティリセマラランキング

フォロワーがバウンティ始めたけどこんなクソみたいな環境でよくやってるなと思ってます。ロボアです。

マジで今おでんとロジャーがアツイです。こっちはおでんの素体しかないのでヒエッヒエですが。

SSとS+を3000回位行ったり来たりしてるので嫌になってきました。

 

以前このような記事を書いたのですが、前述の二人が環境をぶっ壊してくれたので新しく書こうと思います。

僕は最高スコアSS1000ちょいくらいでガチ上級者というわけではなく、さっきも書いた通り数日で昇格と降格を3000回くらい繰り返した人間なのであくまで一例として捉えていただけると幸いです。

 

 

※恒常キャラには★をつけています

※超フェスキャラは赤色で表示しています

※1キャラで複数のバージョンが出ていることもありますので、その場合は赤青緑(属性)、アタッカー(AT)、ディフェンダー(DF)、ゲッター(GT)或いはバージョンの見た目や名前で表記します。

SSS(リセマラ即終了)

ロジャー光月おでんビッグマム(青GT)黒ひげ

S(終了してもOK)

シャンクス、レイリー、スーツゾロ、スネイクマン★、CP0ルッチ、サボ(赤AT)

A(妥協範囲)

ルフィ&ロー、ミホーク(緑DF)、カタクリ(緑DF)、ドレスローザロー★

リセマラ続行

その他

 

緑ミホークやカタクリはおでん登場時は落ちたんですが、ロジャー対策として再びTire表に上がってきた感じです。

ルフィ&ローは普通に強いと思うんですけど今までレイリーやエース以外まともなATとGTなかった緑がバカ性能二人によって超強化されたせいで今青属性が立場ないです。マジで。

 

Tire表の9割が限定キャラなこのゲーム、どうかしてる。

 

ちなみに超フェスの強さは現在はロジャー>黒ひげ、おでん>マム≧シャンクスって感じですかね。体感は。

f:id:isyutarupipi:20210206213126j:image

(天竜人が超フェス最弱は)いかんでしょ

f:id:isyutarupipi:20210206213219j:image

一時期はマジでこれだったのに涙が止まらない…

 

 

最後に

おでんのダメボ毎回草生える