プリンセスコネクトは最高です

f:id:isyutarupipi:20210216212021j:image

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

2.5周年リトリリ星6読みで外れ、それからずっとオーブを溜め込んでいましたがようやく使い時が来ました。

f:id:isyutarupipi:20210216212300j:image

デキる男なので即日解放の準備は整っています。プリンセス達が俺に惚れるわけです。キョウカちゃんとハツネお姉ちゃんも俺に惚れ直したと言っていました。嬉しい限りです。

f:id:isyutarupipi:20210216212424j:image

ドヒェーーーwwwwwwwww

これは性能も期待できそうです。ニャルと覇権争いになりそうですね。どちらが天下を取るかは来月までわかりませんが。

f:id:isyutarupipi:20210216212702j:image

ニャルは青要素ないと思うんですけどね(オードリー若林)

 

イラストアドも高くていいですね。早く自分の画面でちゃんとスクショしたいものです。

f:id:isyutarupipi:20210216213013j:image

この腋を性的な目で見ないのはちょっと無理でしょ

 

キョウカ「きゃあっ!?な、何をしているんですか…!」

ぼく「キョ、キョウカちゃん!?」

キョウカ「そ、そんなところ拡大して…!やっぱりあなたはへんたいふしんしゃさんです!」

ぼく「ご、ごめんね違うんだ😭キョウカちゃんの星6が嬉しくてつい…星6おめでとう!」

キョウカ「だ、抱きしめないでください!へんたーい!」

ぼく「ごめんね、ごめんね…。けどキョウカちゃんが強くなって嬉しいのは本当なんだ…(ナデナデ)」

キョウカ「きゃっ…!///も、もう…!こんなので喜ぶと思わないでください!///」

 

 

最後に

ノマクエ42で止まってるしイベノーマルの6あたりで止まってる、助けてくれ