今話題のゲームを始めました

お久し振りですロボアです。すっかり更新をサボっていてすみませんでした。

めちゃくちゃネタ切れなのでネタくださると嬉しいです。血反吐を吐くほど無理でなければ基本書きます。

 

そしてサボっている期間中、今人気沸騰中のウマ娘を始めました。

今のところダイワスカーレットが一番好きです。他はマックイーンやスズカ辺りが今のところ好きです。

この後100個くらい固定ですよって空リプ来て号泣する俺

 

とりあえず好きなキャラや気になるキャラで安定してURA決勝優勝を目指してちまちま頑張っています。

f:id:isyutarupipi:20210330174149p:image

😘😘😘

今のところサクラバクシンオーとダスカは達成しました。マックイーンはスキル忘れて頓挫してしまったのでそろそろリベンジしたいですね。

 

あとサポート育てたいキャラと噛み合うのが少なすぎてリセマラやり直し考えてるんですが、たづなさん1凸してるし引き運カスすぎるし今までかけてきた手間とか考えると面倒くさすぎてなかなかその気になれません。

f:id:isyutarupipi:20210330174956p:image
f:id:isyutarupipi:20210330174941p:image

星3出たことないしほとんどダブりなんだけど嫌がらせ?

フォロワーはホイホイ星3引いてますがキャラガチャの星3ガチで幻かチートだと思ってます。新マック引いたやつ全員BANされろ

 

とりあえず飽きるまで頑張ってみようと思います。海賊王より競馬王になります、よろしくお願いします。

 

 

最後に

プレイ前に気になってるウマ娘言ったら童貞って1000回くらい言われたけど泣いていい?いいよあり