三世紀くらい前の流行りに乗るオタク

f:id:isyutarupipi:20210410230227j:image

ロボアさん、ブームはとっくに終わりましたよ…

 

コンビニで見かけたので一時期ツイのオタク達の間で流行っていたチョコをやってみました。何世紀前の人間?

f:id:isyutarupipi:20210410223058j:image

種類見る前に袋捨てちゃったけどこれ何?ドラゴン?

 

まあ何人ものオタク達の失敗を見てきた僕なので、簡単には同じようなヘマはしません。

あまりの完璧さに読者の皆様はきっと感動で涙が止まらなくなることでしょう。

"""格"""の違いを見せつけてやろうと思います。

f:id:isyutarupipi:20210410223956j:image

アラバスタの絶望感、ヤバイ

 

大雑把にパキパキ手で折りながらも、細かいところは爪楊枝を駆使して最新の注意を払ってやっていく作戦でやっていきます。

f:id:isyutarupipi:20210410224034j:image

まあ悪くはないですね。

この後も沿って折っていって、細かいところは…と繰り返してわりかしいい感じになったのですがトラブル発生。

f:id:isyutarupipi:20210410224235j:image

爪楊枝の先がチョコにぶっ刺さった

こんな取りにくいところに刺さったうえ、見過ごすには茶色い部分が多いので非常に厄介です。そもそも爪楊枝を食うわけにはいかないので。

 

ですが、こんなことで狼狽える僕ではありません。

 

あまり力を込めず、もう一本の爪楊枝を駆使して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20210410224659j:image

f:id:isyutarupipi:20210410224756j:image

f:id:isyutarupipi:20210410224912j:image

 

【本気でキレてるヒカキンによるHIKAKIN TV】

…………(おふざけなしなので音楽がない)

………(キレているのでビートボックスをしない) こんにちは。(低い声) どうも、開發光です(キレすぎて本名出た) …………バァン(本を叩きつける)

 

骨脆すぎだろカルシウム取れボケナス。死にかけのジジババの骨でももう少し丈夫だぞ

そんな脆さでドラゴンやっていけると思ってんのか?まあやっていけなかったから死んで化石になったんでしょうが。

 

骨粗しょう症発掘チョコに改名しろ

 

味は普通に悪くなかった。骨部分は見た通りホワイトチョコで、その通りの味がしました。

ブームの新たな火付け役になれって言われたけど流石に(毎日食べ続けて写真あげ続ける気力は)ないです

 

 

最後に

ドレーク×ウルージの獣姦本見たことあるけどいくらウルージが4m近いからって最大12mにもなる恐竜のちんこに耐えられるんだろうか