セックスしたいプロセカのキャラ

2019年の記事を見て、今の自分の勢いのなさに泣いてしまいました。ロボアです。

f:id:isyutarupipi:20210424193629j:image

2019年の俺ガチでこれ。この頃に戻りたい

 

ラブライブで何か記事書こうと思ったけどネタ切れ感あって何も浮かばなかったので最近やってるプロセカの記事を書こうかなと思います。

とはいえ特に何かインパクトがあるわけでも面白みがあるわけでもなく、単純にタイトル通りの記事です。

f:id:isyutarupipi:20210424194044j:image

f:id:isyutarupipi:20210424194053j:image

なんか知らん間に増えてね?

世の中嫌な事だらけですがいいことも少しはありますね。皆さん頑張っていきましょう。

 

では本題に移っていこうと思います。ちなみにゲームオリジナルキャラ以外は省いています。ご了承を。

 

 

望月穂波

f:id:isyutarupipi:20210424194435j:image

おっぱいデカすぎ罪

CV上田麗奈でゲーム内でも恐らくトップクラスの乳を持ち、優しいオタクが俗に言うママ系の最強キャラ。僕は穂波お姉ちゃんとも呼びたいです。

こういう子にはパイズリもされたいけど何より授乳手コキ、されたすぎますよね。支部の授乳手コキ絵、どうせふたなりだろうと思ったらおねショタで歓喜しました。抜けなかったけど

 

朝比奈まふゆ

f:id:isyutarupipi:20210424195417j:image

この絵ではわかりにくいけどこいつもおっぱいデカすぎ罪です

f:id:isyutarupipi:20210424195924j:image

デカすぎんだろ…

馬乗りパイズリしたい。失感情症で味覚失いかけてますけどマグロとか快感感じないとかそういうわけではないですよね?多分。

快楽堕ちが似合いそうなプロセカキャラ第一位だから快楽堕ちさせたいです。

 

草薙寧々

f:id:isyutarupipi:20210424200826j:image

プロセカのロボアガールズ。とっても可愛いです😘

胸は正直ほぼ板なのですが、結構エッチです。胸以外、鎖骨や太もも等でエロさを主張してくるタイプです。サムネも太ももが非常にエッチですよね。太ももコキされたい

f:id:isyutarupipi:20210424201114j:image

これ鎖骨と表情エロすぎて抜いたことある

まあ僕と寧々は男女交際をしているので当然セックスもしているのですが、ちょまままリトルデーモンはあくまで老若男女誰でも安心して読める健全ブログですので、詳細はここでは控えさせて頂きます。

 

白石杏

f:id:isyutarupipi:20210424201517j:image

まふゆや穂波の影に隠れてるけどこいつもなかなか巨乳。レズはエロい説がまた一つ証明されてしまった。

セックス上手そう、というか下手だったらびっくりする。騎乗位でめちゃくちゃ搾り取られたいし乳首舐められながら手コキされし足コキもされたい。

 

天馬咲希

f:id:isyutarupipi:20210424202042j:image

病弱キャラなのに金髪ギャルってだけでセックスめちゃくちゃ上手そうに見える謎。騎乗位で搾り取られたいけど体調面だけ心配。

 

桃井愛莉

f:id:isyutarupipi:20210424202553j:image

おっぱい意外とでかいことに気付き、同時にエロさに最近気付きました。何だかんだ必死で頼み込んだらセックスしてくれそうなので文句言われながらもパイズリされたい。

声も髪型も髪色も同じの某スクールアイドルとは違って人前でエグいフェラはしない、多分。

 

暁山瑞希

f:id:isyutarupipi:20210424202929j:image

この顔でちんこついてるのやばない?

絶対セックス上手いし、乳首責めも尻穴に指突っ込まれるのもされたすぎ。サムネの表情がセックス

 

とりあえずここまでにします。

 

 

プロセカのR-18自体は増えていて喜ばしいのですが百合とかふたなりが多いので普通の男性向けのエロ絵(notNL)が増えて欲しいです。

f:id:isyutarupipi:20210424203814j:image

f:id:isyutarupipi:20210424203819j:image

俺は桃井愛莉のパイズリや白石杏の乳首舐め手コキが見たい。頼むぞエロ絵のおっさん達

 

 

最後に

プロセカで一番エロ絵多いの多分初音ミク