虹ヶ咲例のアレ知識考察

地獄のようなタイトル。

アカシアのMV見てたらそういえば以前こんな記事を書いたなと思い出したので、虹ヶ咲で似たような記事を書いてみよう!となりました。ロボアです。

名曲聞いてこんな思考回路になるの死んだ方がいいだろ…

 

というわけで今回は、ニジガクメンバーの例のアレの知識について考察していこうと思います。

 

 

上原歩

f:id:isyutarupipi:20210508200120j:image

例のアレ関連の知識や興味はないが、幼馴染が大声で語録を話してくるようなタイプなので嫌でも耳に入ってくる。かわいそう。

 

中須かすみ

f:id:isyutarupipi:20210508200426j:image

知識とかはないし語録は言わないし、多分ほんへ見せたらマジ引きされる。可愛いの欠片もないからね、仕方ないね(レ)

 

優木せつ菜

f:id:isyutarupipi:20210508200825j:image

俺の彼女のことを公共の場で語録大声で喋ってそうとか淫夢ごっこコピペガチでやってそうとか言うのはやめてくれませんか?

 

宮下愛

f:id:isyutarupipi:20210508201530j:image

例のアレに関しては全く知らないけど、ひでやsyamuさんを見て珍しく笑ってるりなりーに対して「りなりー、障害のある人を笑うのはだめだよ」って注意してそう。

 

天王寺璃奈

f:id:isyutarupipi:20210508203154j:image

公共の場で語録を話したり例のアレ視聴者であることを他人にアピールしたりはしないけど、例のアレ見てる時は笑顔になってそう。

璃奈ちゃんボード『咆哮(≧Д≦)』

 

桜坂しずく

f:id:isyutarupipi:20210508204241j:image

語録を公共の場で使ったりはしないけど、演技の勉強の為にほんへ見たりはしてそう。淫夢って演技の勉強になるんですかね…

 

近江彼方

f:id:isyutarupipi:20210508204340j:image

侑やりなりーほどガチで見てはいないけど、多少の知識はありそう。いいゾ^〜これとかやりますねぇ!くらいなら言いそう。というかあの声で言って欲しいです。

f:id:isyutarupipi:20210508210319j:image

これすき

 

エマ・ヴェルデ

f:id:isyutarupipi:20210508204558j:image

知識はないしほんへも見たことないけど淫夢くん見て可愛いって言ってそう。日本の文化って言ったらワンチャン信じて見てそうではある。

 

朝香果林

f:id:isyutarupipi:20210508210455j:image

ほんへどころかMAD見せただけでも普通に引いてそうだし、何が面白いか理解できなさそう。極めて正常な反応ですね。

 

三船栞子

f:id:isyutarupipi:20210508212250j:image

淫夢どころかブロリーネタやドナルドネタも全く知らなさそう。ネットミームとかにガチで疎そう。

関係ないけど栞子初登場1年半前で普通にビビった。

 

高咲侑

f:id:isyutarupipi:20210508211219j:image

イキスギィイクイク!!!
ンアッー!!!
マクラがデカすぎる!!!

侑ちゃん、淫夢はもうやめてよ!
淫夢ごっこは恥ずかしいんだよ!

おっ大丈夫か大丈夫か〜???
バッチェ冷えてるぞ〜
淫夢はすっごくトキめくってはっきりわかんだね

 

 

久々のラブライブ記事がこれなのガチで泣きアニメ。

いつかμ'sとAqours版も書くかもしれませんが、怒られたらやめます。

 

 

最後に

f:id:isyutarupipi:20210508211500j:image