新・地方別ち○ぽに即負け女キャラ

この記事から3年、ポケモンも新作が発売し、また認識も変わったので新しく書くことにしました。ロボアです。

三年前からこんな記事書いてることにビビるけど。

 

この記事では筆者自身の認識が変わったことから新たなキャラが、さらに新作ソード・シールドのキャラも追加されています。

選ばれたのは誰なのか、また過去作のキャラで新たにランクインしたのは誰なのか、予想しながら読んでいただけると嬉しいです。まあ大体なんとなくわかる気がしますが。

 

 

カントー地方

f:id:isyutarupipi:20210529160505j:image

カスミ

こういう気が強い女が即負けしてちんぽを求めながらアクメキメるのは鉄板。

 

ジョウト地方

f:id:isyutarupipi:20210529160529j:image

イブキ

冷静に考えたらこいつ以上にちんぽに弱そうなジョウトの女存在しなかった。

 

ホウエン地方

f:id:isyutarupipi:20210529160556j:image

アスナ

如何にも即堕ちって感じですよね。普段は強がっていても、デカチンポには抗えません。

f:id:isyutarupipi:20210529160638j:image

あんま関係ないけどこれレイプ後みたいで興奮する。

 

シンオウ地方

f:id:isyutarupipi:20210529160711j:image

マイ

こういう無口でクールな女の子がちんぽに弱くて普段からは考えられないくらい喘ぎまくってたら興奮するので。

 

イッシュ地方

f:id:isyutarupipi:20210529160736j:image

カミツレ

旧版出した当時TLでカミツレはちんぽなんかに負けない派vsカミツレはちんぽに弱いだろ派vsダークライが巻き起こってたのおもろい。

ちなみに僕は「カミツレがちんぽに弱くないわけないだろ…」派です。

 

カロス地方

f:id:isyutarupipi:20210529160826j:image

ラジュルネ

正直バトルシャトレーヌラニュイ以外全員弱そうなんですが、一番雑魚そうなので。

 

アローラ地方

f:id:isyutarupipi:20210529160834j:image

ルザミーネ

旦那も長年行方不明でセックスレスだし、ちんぽに飢えてそう。多分エロ同人のイメージにも引っ張られてる。

同人といえばサンムーンのエロ同人、UBなんてなかったばっかり話題になるけど一番やばいのルザミーネがハウ調教してグラジオ巻き込むやつかふたなりミヅキがハウとグラジオ掘るやつだと思うんですよね。

 

ガラル地方

f:id:isyutarupipi:20210529160841p:image

ルリナ

ガラル地方から選ばれたのはみずタイプジムリーダー、ルリナでした。カミツレ然りこいつ然りポケモン世界ではちんぽ雑魚じゃないとモデルになれないのでしょうか。

 

 

皆さんの予想や見解と一致はしたでしょうか。

もし予想当たったり一致した人、ロボアの囲い称号、あげりゅ。

 

 

最後に

全地方総合ランキング書くの択だけどめちゃくちゃ面倒くさい