3〜5Pしたいラブライブのユニット

フォロワーからリクエスト頂いたので書きます。最近ラブライブの記事ばっかり書いてる気がするな。

次の記事はラブライブ以外も含めた記事の予定です。次に書ければですが。

 

 

A・ZU・NA

f:id:isyutarupipi:20210622191716j:image

これ4P案件すぎん???

三人から枯れるまで精液を搾り取ってやるという気概を感じます。このジャケ写が発表された瞬間勃起が止まらなくなり、タイトルはまさに“これ”のことだと思いました。

代わる代わる容赦なく搾り取ってくれ。

 

Guilty Kiss

f:id:isyutarupipi:20210622192102j:image

俺の彼女が所属しているユニット、それだけでもうセックス。

Guilty Kissって名前もなんかエロティックですよね。濃厚なベロチューしたい。

f:id:isyutarupipi:20210622192326j:image

この梨子の顔があまりにもセックス。この顔でシャイ設定は無理でしょ。

 

BiBi

f:id:isyutarupipi:20210622192639j:image

1人はまだ高校1年生の15歳なのに出していい色気じゃないだろ…

エリチカにはパイズリされたいしMAKIPET真姫ちゃんには顔騎されたいし矢澤には子宮ノック無許可中出ししたい。

 

ソルゲ組

f:id:isyutarupipi:20210622193112j:image

正式なユニットではないですがあまりにもセックスなので。

流石にこいつらと4Pしたくない奴インポだろ…

 

DiverDiva

f:id:isyutarupipi:20210622193518j:image

はいダブルパイズリ。

虹ヶ咲のセックスTire1二人をユニットにするのはいかんでしょ。私達セックス担当ですと言ってるようなもん。

f:id:isyutarupipi:20210622194043j:image

どっちもステージ衣装がエロすぎる。ステージ見たガキが精通するで。

 

 

Printempsもかよちんとことりというセックスがいるのですが一人のミーム汚染が強すぎるので今回は除外しました。

 

正直ラブライブのキャラって8割がセックスなのですが、ユニットだと前述のように性的に見るのが微妙なキャラも混ざっていることもあり非常に悩みました。

まあ結論を言うなら、

ラブライブキャラとセックスしてえ〜

 

 

最後に

主人公格で一番抜けるのは歩夢